SSブログ

本田圭佑 嫁 子供

サッカー日本代表の本田圭佑選手(26)って結婚してたんですね~

2008年に保育園に勤務していた保育士の方と結婚したんですね。
ネットでも本田の嫁が美人だと話題だったみたいですね。

ちなみにその美人な奥さんの画像はこちら

honda-yome.jpg

でもなんで保育士の方と結婚?
と思いますよね?

 

本田選手が高校時代にサッカー試合で対戦した高校のマネージャー
だったそうですよ?

自分の高校のサッカー部マネージャーじゃなくて、
対戦高校のサッカー部マネージャーってw

 

試合後に一目ぼれして、その場で付き合ってくれ!
って申し込んだんだそうです。

 

さすが日本代表になるような人は
やることが違いますね。


今や本田選手の年収は数十億です。
すごい玉の輿にのったもんですねw

ちなみに余談ですが、
保育士って地域によるのかもしれませんが、
給料が激安なんですよね。
男性でも女性でも13~15万円ぐらいしかもらえないとことか
あるんですよ?


今では本田選手が海外チーム所属のため、
ペットの豆柴と海外セレブですね。

次回のワールドカップブラジル大会も
日本代表は出場できそうですね。

6月4日の最終予選でオーストラリアを撃破すれば
出場決定なのでぜひともがんばってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。